fc2ブログ

Welcome to my blog

TV取材

almater

almater

弊社運営シェアハウスに
初めてテレビ取材が入りました(^^)
TV朝日の「お願いランキング
という番組です。
コンセプトを持ったシェアハウスの特集をする、とのこと。

実は1度夜にお越しいただき
取材をうけています。
今回は明るいところで、というご要望。
週末の日中なので
ランニングコーチにもお越しいただき、
ちょっと頑張って5kmほど走りました。

初めてTV関係者とお会いしましたが、
とても丁寧にご対応いただきました。
おそらく局で段取りなどは
話し合ってまとめてきているんでしょう。
現場ではそれでいてきっちりすぎず
こちらの流れに任せつつ
必要な画をとっていくような印象でした。
でも後輩には厳しかったです(^^)

放送自体は生放送らしいので、
当日大きな事件とか入ると
飛ばされてしまう恐れもあるとか(^^)
8月23日24:50に放映予定です。

20160814_1.jpg

本来なら一杯やりたいところですが、
昨日のアレルギー反応が怖かったので
今日も断酒(^^)
そしてメニューもややアスリート系(笑)
・ささみ
・ブロッコリー
・玄米入り十六穀米
という3種の神器(^^)に
・最近お気に入りのオクラとキュウリおろし
・納豆と生卵
・しじみとわかめの味噌汁
・のりの佃煮
・そしてAll Free!(ビールじゃないよ)
・おまけに鉄分とビタミンのサプリ
体に優しい・・かな(^^)
お〜断酒2日目だぁ〜(^^)
20160814_2.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply