Welcome to my blog

スポンサーサイト

almater

almater

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byalmater

32㎞走れた

almater

almater

フルマラソンの大会を控え、トレーニング最大の山場、32㎞ラン。
永田町のランニングステーションで着替え、いざ皇居へ。

今回の目標は
・同じペースをキープすること
・脚を痛める前にストレッチをいれて回復具合を体感すること

15㎞と25㎞で3分ずつ休憩をとり脚、特に太ももをストレッチ。
これで膝の痛みが軽減されることがわかった。

30㎞を過ぎたところでがっくりペースが落ちてしまったが、なんとか完走。
おそらく歩かずに32㎞まで走れたのは初めてではなかろうか。
後10㎞でフルマラソンと考えると、本番いけそうな気持になってきました。

マラソンは練習しただけ成果がでる、とても努力に対して正直なスポーツと思っています。
今年はこれまでのマラソンライフの中で最も練習できたと自負できるし、
その通りの結果になっていると改めて実感しました。

目標を定めて一つ一つ丁寧に活動をしていくさまは、
私が目指しているシェアハウスのビジネススタイルととてもよく似ています。
物件探し、お客様探し、コンセプトに合った企画の運営、を
丁寧にやっていくことでシェアハウスの質を作り上げていきます。
とても時間がかかりますが、でもやっただけの成果は期待できます。

本番まで3週間切りました。
怪我のないよう、そして自己記録更新目指して頑張ります。
最終更新日2014-11-19
Posted byalmater

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。