Welcome to my blog

スポンサーサイト

almater

almater

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byalmater

お客さま

almater

almater

仙台にいた時に大学院で一緒に学んだ学友Kさんがシェアハウスを訪問してくれました。
実は今年初めての顔合わせでした。意外とご無沙汰していたんですね。

今回の訪問は「シェアハウスをやっていると聞いたけど、
どんなところかイメージがつかなかったので」とのこと。

シェアハウスの住民であるMさんとMさんの学友Sさんと4人で飲みに行きました。
じつはMさんもSさんも同じ大学院の仲間で彼らは私より3年早く入学し卒業されています。
Sさんとはクラスのオフ会でたまたま一緒になり、
じつはMさんが共通の友達と判明。以降仲良くさせていただいています(^^)
そしてSさんとKさんは同じ歳と今回判明。
な~んか、縁をかんじます(^^)

いろいろな話をしました。
Kさんには
「シェアハウスってどういうものかわからなかったけど、
こういう集いがいつでも作れるっていいね」
と言っていただけました。

まだまだ認知度が低いという現実を認識するとともに、
認知度があがればこの魅力をわかってもらえる手ごたえを合わせて感じました。

ちなみにSさんはもしかしたら将来私のシェアハウスに住んでくれるかもしれない、
らしいです(笑)
最終更新日2014-12-29
Posted byalmater

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。