Welcome to my blog

動き出した、かな。。。

almater

almater

今住んでいるシェアハウス繋がりで知り合ったとある会社創業者の方Aさんと、
その方を紹介してくれた方Bさんと久しぶりにお会いする機会をいただきました。

赤坂にあるAさんのオフィスビルの1階にあるレストランでランチです。

とても上品な雰囲気でさぞかし高級と思いきや
とってもリーズナブルなお値段でびっくり。
Aさんが「このぐらいにおさえてよ、ってお願いしてたのよ」と。
味もほどよく毎日いただける安心感があります。

「おいしいですね」とお話していたのもつかの間、
Aさんから「そういえばあなたはどんなお仕事していたの」
と聞かれたので、かいつまんでお話したら
「あら、ぴったり!」だって。。

ん?

「こんなお仕事あるんだけど」とAさんからお話をきかせていただいたら、
とても興味深い内容でした。
その後場所をかえてAさんの会社の方から詳細なお話を伺いました。
内容盛りだくさんで今整理をしているのですが、
ある役割をお任せいただける機会をいただけるかもしれない、と。

昨日に続いてお仕事のお話をいただき、喜びでいっぱいです。(^^)/

まずは私がしっかり受け止めていることをお伝えして
浮かれずに地に足をつけて取り組みたいと思います。

実際に活動が始まったらまたご報告します。

短期契約になるので、案件の都度私のパフォーマンスをご評価してもらいながら
今後についてもご相談させていただく道筋をご用意いただきました。

いよいよ活動の時期に入った気がします。
最終更新日2015-02-13
Posted byalmater

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply