Welcome to my blog

スポンサーサイト

almater

almater

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byalmater

バチェラー

almater

almater

この三連休を利用してハウスメイトは実家へ帰ったり旅行にいったりしてどんどん滞在者が減ってきました(^^)
そして今日の夕方トルコ人が一時帰国のため(彼にお盆は関係ないのですが(笑))ハウスを出ると、私入れて2人!
先に夕飯を済ませていたのですが、もう1人が降りてきたので私が作ったスープをおすそ分け。一緒に夕飯。親子ほども離れている我々ですが、いろいろな話を楽しみました。
そこで一つ紹介してもらったのが「バチェラー」というAmazonプライム専用番組。1人の素敵な男性のパートナーを目指して20名ほどの女性がアピールをして誰が射止めるか、というもの。
私の青春時代(笑)では「ねるとん」が流行っていました。(決して「フィーリングカップル」ではない(^^))以降、あいのりとかテラスハウスといったパートナー探しの番組がありましたが、いずれも複数の男女が入り乱れる構成でした。このバチェラーは1人の男性という点でユニークです。
なぜハウスメイトがこれを勧めたか。「女性同士の陰口がすごい」・・・どのくらいすごかったか。それは見てのお楽しみですが、いや〜怖い怖い(笑)
エピソードが12まで、トークセッション含めると26回楽しめるようです。今回はエピソード8を見たのですが、エピソード1からちょっと見てみようかな。

そうこうしているうちに実家に帰っていたハウスメイトが2人帰ってきました(^^)
今週は続々戻ってきます。来週には新しいハウスメイトが入居。また新しいライフが始まります(^^)

写真は1年ぶりにきてくれた元ハウスメイト。思うような仕事に出会えず一度実家に戻ったのですが、その後頑張ってやりたかった仕事を見事に掴んで上京したそうです(^^)よかった、よかった(^^)

20170813_1.jpg

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。