Welcome to my blog

スポンサーサイト

almater

almater

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byalmater

いよいよ・・・

almater

almater

今業務委託を受けている株式会社マーヴァラス様(以降マーヴァラス様)から、6月末までの契約延長とそれに伴う新ミッションのお話をいただきました。マーヴァラス様にはその内容について社内でも承認され、契約書にも捺印いただきましたので、公開できることになりました(^^♪

これにより、いよいよシェアハウスの運営が現実的になってきました。
まずは市ヶ谷の物件。起業家シェアハウスとして運営することにマーヴァラス様から承認をうけました。最終決定は、物件オーナーと合意をした後になります。
ここは早ければ4月に入居が開始できるくらい現実的になっています。

さあ、始まるぞ、と思ったら
「大阪もよろしく」と・・・お・・・大阪?
吹田市にある物件ですが、こちらはすでに「起業家シェアハウスで運営すること」にオーナーが了解している、とのこと。あらあら、もしかしたらこちらの方が早く動き出しちゃうかも・・・
どうしよう・・・

そしたら「○○の物件も考えてみて」だって。。
場所はまだ公開できませんが都内でやってみないか、という物件がさらに。

これまで「物件をどうやって調達できるのだろう」と思案してましたが、
来るときは来るんですね。。。

ただ「急成長」よりは「確実な成長」を目指したいので、
質の高いサービスを提供することを忘れず取り組みたいと思います。

いよいよ自分の実力が問われることになります。
どうなるかわからないから、ワクワクしますね。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。